026624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*譲*

恋愛100ANSAER

1.あなたは今、恋をしていますか?
恋してません!愛してます(笑

2.ズバリあなたの「恋の対象となる異性」はどんなタイプ?
優しく、一筋で恋愛できる人

3.あなたが「付き合うことが絶対無理」だと思う異性のタイプはどんな人?
二股男!!

4.あなたが恋の対象とする相手の「年齢」は上下何歳までですか?
上は5個。下は2個くらいかなぁ~??

5.あなたが恋のライバルに「これだけは負けない」と言えるところはどこですか?
そんなんナィよぉ~↓全て負けてる気がするもん…↓あ!あった!!愛の深さ☆

6.あなたの恋の「寿命(長続き度)」は平均どれくらいですか?
いこうとすればどこまでも…(´⊆`*)

7.あなたは何歳まで恋をしていると思いますか?その理由も添えてね。
永遠にしてるんじゃないかな??笑

8.あなたが恋をして、夜も眠れないくらいになってしまいました。次の行動はどうする?(もちろんまだ告白前の段階です)
メールや電話をして、相手してもらう(*´∇`*)

9.あなたが好きだった人と見事付き合うことになりました。あなたは恋人の前でどんな表情をしていると思いますか?
引き笑い(笑

10.「恋っていいなぁ」と思う瞬間はどんな時?
仲の良いカップルを見たとき

初恋編
11.ズバリ初恋は何歳の時で、相手はどんな人でしたか?
中1の真中頃カナ(^_^) ん~二股する人…(;~β~)

12.その相手とは、その後どうなりましたか?
二股されて速攻別れた

13.初恋の相手に、もう一度逢ってみたいと思いますか?それは何故ですか?
会いたくない… 嫌な思い出ばかりだから…(´_`。)

14.あなたにとって『初恋』とは?ひとことでどうぞ。
人生の急展開(笑

15.初恋の人と結婚した友達がいると仮定します。その二人のことをどう思いますか?
ホントに幸せになれるのかなぁ??って…汗

16.もう一度初恋を経験できるとしたら、どんな恋をしたいと思いますか?
純粋な恋をしたい

17.あなたにとって初恋の「味」はどんな味だったのでしょうか?
苦すぎるものでしたぁ

18.あなたの「告白の断り方」を教えてください。
「ごめんスキな人がいるんだぁ~」

19.あなたは今までにもらったことのあるラブレターのエピソード教えてください。
「スキだよ」って…笑 細かい事はナイショ(´⊆`*)

20.あなたの今までに書いたことのあるラブレターの文面 はどんな内容でした?
書いた事ねぇ~(; ゜ ロ゜)

失恋編
21.あなたの失恋話で「今だから笑って話せる」そんな話を話せる範囲で教えてください。
浮気されちゃったぁ~笑 相手は自分の友達だったりぃ~*

22.あなたの今までの「相手をふった経験話」を話せる範囲で教えてください。
なんか悪口じゃないんだけど影でコソコソアタシの事いってたから「何いよん?いえんことなんだったら
別れよう」ってぇ~。

23.あなたは失恋しました「あなたに非がある場合」どんな原因が考えられますか?
優しさが足りなかった(スタイル・顔・性格が悪いなどなど・・)

24.あなたの友達が大失恋しました。その友達にはどうやって慰めますか?
アタシの胸で泣け~~~」笑

25.ではあなたが失恋した時は「どうやって慰めて欲しい」ですか?
何も言わず隣でいてほしいナ

26.失恋の傷を完全に吹っ切るためにあなたは何をしますか?
何をしたから吹っ飛ぶとかはナイなぁ~。次の恋をしなきゃダメだぁ…↓

27.新しい恋が見つかりそうです。しかしその相手に「失恋した人」の面影がありました。さて、あなたはどういう風に新しい人とおつき合いしますか?
いつもと同じどうりいますネ(≧δ≦)

28.別れた相手と街でバッタリ。その時の心境はどんな思いでしょうか?
ちゃんと幸せになっとん?」って思うかな?

29.別れた相手と「よりを戻そう」と思う時はどんな時?
優しくされた時

30.元彼、今彼、二人ともまだ気になるあなた。そんな時二人同時に告白されました。あなたはどちらを選ぶ?
ほら今カレでしょ…(≧δ≦)

タブー編
31.あなたの思う「一番いけないと感じる、禁断の恋」とはどんな恋ですか?
彼氏いるときに違う子を好きになってしまう事…

32.「禁断の恋」だとあなたが感じた恋をしている人達を見て(聞いて)どう感じますか?
「誰だってそんな時はいつかは来るよねぇ~」みたいな…

33.あなたは「先生と生徒の恋」についてどう思いますか?
いいんちゃうかなぁ??本気で愛し合ってるんなら~

34.あなたが「先生」です。「恋をしたくなる生徒」とはどんな生徒でしょうか?
普段バカやってても急に本気でぶつかってくるような子

35.あなたは「生徒」です。「恋をしたくなる先生」とはどんな先生でしょうか?
面白くて生徒と向き合う人

36.あなたは「不倫」についてどう思いますか?ひとことでどうぞ。
不倫するんなら何でお前結婚したんだよ!

37.あなたの「不倫」願望度は何%くらいだと思いますか?
0%

38.あなたの「異性に対するフェチ」を話せる範囲で教えてください。
髪型?

39.そんな「フェチな相手との出会い」あなたなら、どうなってしまいますか?
わぁ~良い感じぃ~♪ってときめく☆

40.あなたが「これは理解不可能」だと思う、フェチ(異性に対する)はどんなもの?
足の匂い

41.あなたは遠距離恋愛「肯定派」?「否定派」?その理由は?
否定派。アタシなら絶対できないから…

42.あなたが遠距離恋愛してると仮定し、その相手の心を「つなぎ止める」のは結局は何だと思いますか?
愛の深さ(笑)

43.やっぱり遠くの彼(彼女)より、近くの友人(異性)だと思う瞬間はどんな時?
寂しい時に会える時

44.あなたは「あいのり」に出演しようと思いました。さて「出演の動機」は何だと思いますか?
失恋でめちゃくちゃ凹んだ事

45.「あいのり」であなたは「どんな相手を探そうと」思いますか?
人のことをちゃんと考えられる人(ヒデみたいな人

46.あなたが旅で仲良くなった「同性の仲間」から恋(片思い)の相談を受けました。何と言ってあげますか?
その時の状況にょりまあすがな(・ェ・^)

47.あなたの好きだと思っている人が、自分以外の人のことを好きになっていることがわかりました。その時にあなたは「あなたの好きな人に対して」どういう態度を取る?
手伝うかもしれない(^^;)

48.旅も佳境に入りました。あなたが好きだった人が「別 の人とキスをして、帰ってしまいました」あなたの心の中を日記風に書いてみてください。
幸せになれてよかったね。あたしはここでリタイヤします」って…(。_。;)

49.好きだった人がいなくなって「抜け殻のあなた」どうやって立ち直ろうとしますか?
時の流れにまかせる

50.何とか立ち直り、今度はあなたが「告白する」番です。好きな相手には何と言って告白しますか?再び日記風に「告白前の感情」を添えて書いてみてください。
「アタシじゃ幸せにできないかもしれないけど幸せにするチャンスをもらいたい」

友情と恋愛、浮気編
51.普段は仲の良い友達だと思っていた、親友(同性)の彼氏(彼女)があなたを好きだと言いました。あなたは「どういう態度」を取りますか?
「ごめん友達としか思えない」

52.では逆にあなたが親友の彼氏(彼女)を好きになってしまいました。そのときどうする?
一応思いを伝えて身を引く

53.異性との友情は成立すると思いますか?
絶対しますョ!!!(≧ω≦)

54.異性との友情が「恋愛」に変わる瞬間はどんな時だと思いますか?
ん~瞬間はナイ気がする・・ゆっくりゆっくりと~

55.体の関係のある「異性の友達」は、あなたにとって成立しますか?
せんねぇ~スキな子しかしたくない!!

56.付き合っている相手が浮気をしていることが発覚。さてあなたは相手に何と言いますか?
「今までありがとね。バイバイ」

57.では逆に自分の浮気がバレました。相手に対して言い訳なり、何か言ってください。
浮気せんわぃ!!

58.あなたの「浮気」の定義を教えてください。どこからが浮気ですか?
チュー以上!!!!!!!!!

59.では「浮気」は何回まで許すことが出来、自分は何回まで許して欲しいですか?
1回もゆるせない!自分はしないから大丈夫☆★

60.あなたの「浮気を見破る方法」を教えてください。
鈍いからわかんないと思うナァ。

恋の応援編
61.恋をしている時に聞きたくなる曲は何ですか?
失恋ソング♪

62.あなたの(彼、彼女との)ドライブデートに欠かせない音楽をひとつ教えてください。
元気ソング(≧ω≦)

63.ココロに残っている思い出(恋愛に関する)の音楽を教えてください。
嫌な思い出ばっかなんで思い出したくないっす(>_<)

64.友達の恋愛で思わず応援したくなる恋とは、どんな恋?
彼女がいるこに恋をしてしまった時

65.恋愛の神様はいると思いますか?それはどんな神様だと思いますか?
ちょっといじわるな神様…↓

66.今日は「花火大会」恋の相手とデートです。さて何を期待しますか?
手つないだり…笑

67.では初めて「観覧車」にふたりきり。ここでの期待は何ですか?
てっぺんで愛の告白(笑笑笑

68.さらにもうひとつ、夜景ドライブデート。さて今度は何を?
寄り添ってすわってもたれ掛かる

69.あなたが普段聞きたくても聞けない「異性に聞いてみたいこと」は何ですか?
ひみチュ(´⊆`*)

70.他の人はどうなんだろう?と思うような「恋愛に関する質問」をどうぞお書きください。
どうすれば彼氏をひきとめられるの?

ドラマみたいな恋編
71.今までで一番「ココロに残っている」恋のドラマは何ですか?
ビューティフルライフかなぁ~(*´∇`*)

72.それはどんな場面 が一番記憶に残っていますか?
廊下でチューo(^o^)o

73.あなたが「続編」を見てみたい恋のドラマは何ですか?
やまとなでしこ★☆

74.あなたのココロに残っているドラマの「その後」を、あなたなりの解釈で。その後はどうなったのでしょう?
ん~無回答.

75.あなたがドラマなどで見かける、「それはあり得ないだろう」と思うシュチュエ-ションの恋とはどんな恋でしょう?
朝パンをくわえて走ってて角で異性とぶつかり人目ぼれする事

76.「ドラマみたいな恋」への憧れ度は何%くらい?
100%(笑

77.あなたの今までの恋愛エピソードが「単行本化決定」。タイトルは何にしますか?
「エンドレス」

78.さらにその脚本が「ドラマ化」されることに。さてあなた役を演じる俳優は誰にする?
主役ゃな(≧δ≦)

79.ではドラマ化された「恋の相手役」の俳優には誰を指名しますか?
妻夫木くん(*´∇`*)

80.そのドラマの「主題歌」は誰にお願いしましょうか?
槇原♪

恋のからさわぎ的質問編
81.今でも心に残っている彼(彼女)のひとことは?
「スキゃけんな」笑

82.一瞬で冷めてしまった彼(彼女)の行動は?
他の女をほめる時

83.私って「結構愛されているかも」と思う瞬間は?
寂しい時に呼んでくれた時!(ん?ショボイ…?

84.恋人との間で、夢ならば冷めて欲しくないと思う時はどんな時?
後ろからだきついてもらってる時

85.修羅場の中で発された「意外な言葉」(自分でも相手でも)は何?
修羅場があんまナィ

86.恋人と「あれ~今、気まずいな」と思う瞬間はどんな時。
昔の子の話をしたとき

87.彼(彼女)のことを見直した瞬間、仕草、言葉は?
「すきやけんな」笑笑笑(ほんまこれめちゃくちゃ嬉しかったん…

88.胸がキュンとなってしまう異性の仕草は?
ちっちゃい声で可愛いって言ってくれる(ん?仕草ちゃうか~

89.私って「悪女、小悪魔(orプレイボーイ)?」と思う時は?
違う男とメールした時

90.相手の気を引き止めるための「作戦」は?
そんな作戦あったらこんなにいっぱい失恋してませんよぅ~(´_`。)

理想と結婚編
91.あなたにとって「結婚」とはどんな恋ですか?
毎日がパラダイス

92.あなたは「結婚」したら、結婚相手以外と恋はできると思いますか?
できるとは思うケドしないョ!

93.結婚を決めた二人。両親へのあいさつの時の心境を思い描いてみて。どんな気持ち?
もぉ~やだぁ~(笑

94.結婚と恋愛の違いを「それぞれ一言で表現」してください。
結婚は寂しい時がだいぶ減る・・(*´∇`*)

95.あなたの「理想の相手」とはどんなタイプ?
アタシ一筋でいてくれる子

96.あなたが思い描く「理想のデートプラン」をここで発表してください。
周りを気にしないですむところならぁ~

97.理想の相手との初めてのデート。そのデート前日のあなたの心境は?
「ヘボかまさないようにしなきゃ…」

98.理想の相手だと思って付き合った相手が、「あ?違うかも」と思う瞬間はどんな時?
女の子とよくかかわる

99.あなたの「恋愛論」を400字詰め原稿用紙に記入して!(嘘)
「愛し愛され一途でいこう」

100.「ファイナルアンサーです」恋をしている人はその相手に、していない人は未来の恋の相手に向かって、ひとこと。
今まででこんなにスキなったことはないんだぞぉ~(*´∇`*)キャッ

特別 の質問101問目です。あなたはこの「コイバナ」使ってみて、自分の恋についてどんな感想を持ちましたか?
アタシまだまだ未熟者だなぁ~ってぇ~


© Rakuten Group, Inc.